Rainymaid

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「Rainymaid」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「Rainymaid (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

Rainymaid(れいにーめいど)は、知的障害および発達障害を患っている中年男性。Mikomaidとよく性質が似ている。

人物[編集]

高校でいじめに遭ったため中退して以降、約20年間引きこもりニートを続けている。高校中退から数年後に某女児向けアニメと出会う。それ以前からアニメ好きではあったが、このアニメの影響を受けて極度のアニヲタとなった。この女児向けアニメは10年以上前に放送終了しているが、現在でもこのアニメの極度のヲタクである。

女児の姿だけを見ただけで萌えるほど極度の小児性愛者であり、しかもレインコート姿に萌えるという異質なタイプである。某サイトでは、自身がレインコートを着衣した、誰も喜ばないような写真までアップロードしている。

現在、二次元には正妻と呼べるほどの嫁が3名存在し、三股をかけている。それ以外の嫁も30名以上確認されている。某サイトの自身の利用者ページには、3人目の嫁の画像とテンプレートを大きく貼り付けている。

さまざまなウェブサイトで活動しているが、どのサイトでも誰からも相手されないどころか、みんなから嘲笑われている非常に(´・ω・`)カワイソスな人物である。

上記に書いてあるとおり、度が過ぎたロリコンであるため、2014年7月に居住地に隣接する岡山県倉敷市の小学5年の女児を誘拐・監禁した犯人であると思われたが、その犯人と年齢が一致しなかったため、別人であったことが判明した。しかし、同様の犯行をする可能性は極めて高いと思われる。