QUEENPUKURIN

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「QUEENPUKURIN」は、ゲノセクトによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はQUEENPUKURIN (2)という様な感じでフォークを立ててください。

この記事は、投稿内容に関係なく

ピカゴロウ会話/履歴

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

QUEENPUKURINの素顔。

QUEENPUKURIN(クイーンプクリン)とは、WiiUのソックパペットの一つである。と言っている人もいるが、実際は関係なし。--QUEENPUKURIN (トーク) 2017年7月18日 (火) 05:57 (CDT)

概要[編集]

アンサイクロペディアの荒らしユーザー「WiiU」が作成したソックパペット。

そのソックパペットは、自分の気に入らないユーザーの記事を多数作成しており、名前も「◯◯監視委員会」「◯◯撲滅委員会」が多数ある上、ポケモンの名前を使ったソックパペットも作成していた[1]。自身でソックパペット持ちは嫌いと発言しているが「ソックパペット大量持ちはお前だろうが!!」と言い、今までユアペディアに20個以上もソックパペット作ってる癖に、と言われている。しかし実際は持っていない。

その他[編集]

名前に「QUEEN」[2]が入っているが、実際は男性である。その通り。--QUEENPUKURIN (トーク) 2017年7月18日 (火) 05:57 (CDT)

脚注[編集]

  1. 中身がアンサイクロペディアの荒らしユーザーなのは明白となった。
  2. QUEENは英語で女王の意味を示している。

関連項目[編集]