植園貴光

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
どうみても朝鮮顔である

植園 貴光(うえぞの たかみつ、キム・フィクァン)は、滋賀大阪電車内駅構内連続強姦事件‎の犯人である。生活保護を不正に受給しており,滋賀県湖南市石部南4丁目在住。なお横井貴幸は共に日本に密入国した親族である。


特急「サンダーバード」で女性を強姦した際、同じ列車内にいた乗客全員に見て見ぬふりをしてもらっていい気になっていた

経歴[編集]

0歳~2歳・・・韓国済州島で生まれ幼少期を過ごす

3歳~6歳・・・幼稚園に入園する。女の子を見るとチンコが熱くなるのを子供ながらに感じる。

6歳~8歳・・・小学校に入学する。公園で女の子のスカートめくりをして初めて勃起する。

9歳・・・横井一家とともに連れられて韓国済州島から密航船で日本国へ住み渡る。 石部町立石部小学校に編入する。三雲公園で女の子のスカートめくりをして初めて勃起する。

10歳・・・たまたま道端に捨ててあった「アクションカメラ」を読んで本格的に性に目覚める。

11歳・・・チンコを触っていると気持ちいいことに気付く。

12歳・・・石部町立石部中学に入学する。   ある日、いつものようにチンコを触っていたら、チンコから白い液体が飛び出て驚く。   このネバネバした臭い液体がなんなのか意味がわからなかった。

13歳~14歳・・・部屋にこもって同級生の女の子の裸を想像してチンコを扱くのが日課となる。   ある日チンコを扱いている現場を母親に見つかり、こっぴどく叱られる。   オナニー現場を目撃されたことにより人生で最初の挫折を味わう。

15歳・・・石部中学を卒業する。卒業時は3-1組、担任は吉澤先生。   高校受験に失敗し人生二度目の挫折を味わい、中卒のまま生きていこうと決意する。

16歳・・・追い討ちをかけるように、自分が韓国済州島の生まれのチョンであることを知り非行に走る。

17~19歳・・・エロ本や想像の中でせんずりをすることに限界を感じる。   更なる快楽を求めバカチョンカメラで女子学生の盗撮をはじめる。   生写真業者に盗撮の腕を買われて業者にも売るようになる。

20~23歳・・・逮捕される。3年間刑務所に入ってた

24歳・・・出所、オープンループパートナーズという請負の日雇いでバイトを始める。   便所掃除をやらされた挙句、安い給料でこき使われた為、反日感情に目覚める。

25歳・・・在日特権で簡単に生活保護が受けられることを知り、さっそく手続きする。   生活保護が認可され、働かなくても生きていけることを確信する。

26歳・・・隣の家に侵入し、若い女性の部屋に侵入し、パンティーを被って部屋を物色していたところを、女性の家族に見つかった。よってその家族からリンチにあう。

27歳・・・女性を尾行することにただならぬ興奮を覚え、ストーキングに命をかけるようになる。   ある日、ホームページの掲示板に悪口が書き込まれているのを見つけ、   いつの間にか自分の悪事があやしいわーるどで暴露されていることに気付き激怒し、下らん事を書いた香具師は氏ね!などと書き込むようになる。

28歳・・・知人女性=当時(20)=を呼び出し、乗用車内でレイプしたとして滋賀県警に逮捕され、三年間刑務所で過ごす。


31歳・・・ついに三十路に突入。   投獄中に在日の中卒であることが判明するが、都合の悪いことは「マルチで・・・(以下略) 」ですますことに決める。   毎日、性懲りもなくセンズリに励んでいる。   生誕30周年を記念して、童貞を捨てる事を夢見ている。

32歳…2003年5月には、JR草津線の駅構内で女性会社員=同)22)=の背中を蹴るなどの暴力事件を起こし、再び同県警に逮捕される。三年間刑務所で過ごす

35歳前半…滋賀大阪電車内駅構内連続強姦事件を起こす。さらに12月にの乗客のいない先頭車両で、大津市の女性パート店員(同27歳)を脅し強姦、そして雄琴駅で女子大生(同20歳)を脅し駅構内の男子トイレに連れ込み強姦した。

35歳後半…逮捕される。レイプしたにも関わらず自宅でのんびりとせんずりして過ごしていた。 活動場所を懐かしテレビ板にも移し、憂さ晴らしに不快な投稿を繰り返すようになっていた。