利用者:AYAHIRANO/!!!!

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

利用者:Phoque/sig
テンプレート:User エクストリーム・NRV貼りつけプレーヤー
テンプレート:User アンサイクロペディア騎士団
N
2
F
2
2
テンプレート:User Zaiju T
テンプレート:User Mac
テンプレート:User Blogowner
テンプレート:User 阪神タイガース教徒
テンプレート:User ウィキペディアン
テンプレート:User Admin
40pxこのユーザーはです。
仔猫を6匹ほど出産しました
user:phoque

AYAHIRANO(あやひらの)とは、ネット古生代から生息する生きた化石の一人。小物すぎるので記録にはあまり残っていない。

お知らせ[編集]

よんどころない事情により、しばらくの間活動頻度が大きく低下する予定。

あれこれ[編集]

キモオタの戯言[編集]

ひさびさ。
ちなみに、韓国についてよく知りもしなかったら、多分韓国人と結婚してたよ(昔韓国籍の彼氏からプロポーズの予告をされたけど、たまに会ってデートする関係ならともかく一緒に生活するのは絶対に無理だと思ったから本プロポーズの前にやんわりとお断りした)。

「意図したのとは違う人がひっかかるの法則」について[編集]

大昔、niftyで一部のフォーラムのスタッフの間で言われていたことば。
ある問題行動が一部の人に見られた場合に、名指しでの具体的な指摘を避けて一般論的に全体に対して注意を喚起すると、いちばん伝わってほしい当の問題行動を起こしている人間には他人事としてしか受け取られずにスルーされ、全然問題のない人の中に過剰に反応して畏縮したりしなくていい自粛をしたりする人が出る、という法則。

すべての犬が幸せになりますように。人間も。[編集]

うちにいるいぬさんたちの一覧。

そろもんじゅー 
元「芋蔓王子(仮)」 、おのこ。芋の蔓にひっかかっていたところを保護。オレンジのアメショ柄。寂しがりなのでよく鳴く&抱き着く。3月3日のおんなのこの節句にタマ取り完了。ガブガブが過ぎるので私の手は傷だらけです。
てんちゃん 
おにゃのこ。横浜で世界一かわいい。目は緑。毛色はムギワラ(サビのシマシマ)。好物はおかか。特技は45度で寝ること。鳴き声は「びょう」。現在ちょっと腎臓を悪くして(私に似た?)治療中。
くいっくす 
おにゃのこ。四白流星のキジトラ。趣味はテレビで動物番組や工場で何か作ってるところを見ること。鳴き声は「きっき」。
みゃうたくん 
おにゃのこ。白地にちょっとだけ茶トラ。猫嫌いなので隔離中。名古屋の隣の市に引越。
たまぽん 
おのこ。全身キジトラ。名前は「たま」+「(親しみを込めた敬称)ぽん」ではなく、本名が「ぽん」くんで、去勢後もタマタマブクロがなかなか萎まないので「タマがあるみたいなぽんくん」という意味。
もふごろう 
おのこ。シャムキジmixで四白。6.8kgの巨体。本名は「しろたん」だったけど全然白くなくなったのと、モフモフに魂を売ったことによりこう呼ばれる。鳴き声は情けない。
ひめたん 
おにゃのこ。全身キジトラ。こぬこ時代に超絶可愛かったのだけど、なぜか人間にあまりなついていない。おにゃのこなのに5.7kgもあるのででぶらごんとも呼ばれる。
ぴゃぴゃん 
おにゃのこ。黒の長毛。たまぽんともふごろうのどっちかの子供。本名は「立派なけのねこ」。とにかくなにしろひたすら人懐っこい。ぬいぐるみっぽい。好物は天然ものの鮭。鳴き声は「ぴゃっぴゃっ」。
はっちゃん 
おにゃのこ。ハチワレというか白黒。ちょとブチャイクだけど人間大好き。くいしんぼ