利用者・トーク:Minagoroshida

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

疑ってる様で申し訳ありません。現在、ボーイスカウトという項目で、皆殺しだぁーーーーっ!!!!!会話/履歴/ログ/メールという人物が荒らし行為を行ってるのですが、まさか、あなたではありませんですよね。Abcdefgh 2013年8月6日 (火) 23:05 (UTC)



1、荒らし行為を行っているのは↑の人物自身である。上の人物は、管理者であるにも関わらずずyourpediaのルールを破って荒らし行為を行ったばかりか、自分にとって都合の悪い編集をする相手を、なんら過失がないにも関わらず故意に荒らし扱いし、自分の卑劣な正当化するため、上のような宣伝をしたのである。

2、現在のこのアカウントは、「Minagoroshida」アカウントのパスワードを忘れ、ログインできなくなったために、和名にして新たに作成したものである。よってこの「Minagoroshida」は2度と使われることはないであろう。

3、もし使われたとしたならば、それはどうにかしてパスワードを解析し、不正にログインした第3者の仕業である。これは断固処罰するべきである。

4、荒らし行為を行っているAbcdefghはいますぐ自分の荒らし行為を反省し、正すべきである。それが管理者の責任というものであろう。


皆殺しだぁーーーーっ!!!!! 2013年8月21日 (水) 07:06 (UTC)

1と4に就いては、皆殺しだぁーーーーっ!!!!!会話/履歴/ログ/メールの方こそが荒らし行為と考えられます。Yourpedia:編集についての方針には以下の記述があります。
Aさん、Bさん、Cさんが編集に参加しており、Aさんが一番最初に編集を行っていて、BさんCさんの間で編集合戦になった場合は、Aさんの意思に近い編集方針が優先されます。
つまり、Aが立項した項目をBが丸毎置き換え、Cが差し戻した上で追記、この場合はCの方が「Aの意思に近い」と考えられる事からCの方に先編集権が認められるものと考えられます。違うでしょうか?Abcdefgh 2013年9月10日 (火) 02:04 (UTC)
2と3に就いてはパスワードをきちんと管理しないあなたの方に瑕疵があるものと考えられます。パスワードは類推されにくいものを予め決めておき、メモして残しておくことが望ましいものと考えられます。Abcdefgh 2013年9月10日 (火) 02:04 (UTC)