利用者・トーク:60.119.153.72

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

お願い[編集]

あなたは以前IP:114.165.136.35会話/履歴で活動されていた方でしょうか?記事を編集するのなら、せめて書式の入力方法だけは守るように宜しくお願い致します。分からないのなら、ここを参考にしてみてください。--揖保川の水兵さん (トーク) 2017年5月1日 (月) 10:06 (CDT)

再度お願い[編集]

記事の正しい編集の仕方を理解していないようなので、詳しく説明致します。例えば、下のような書式の記事がります。

*▽▽▽
*◆◆◆

もしあなたが、この記事のすぐ下に「△△△」という文章を追加したいのなら、

*▽▽▽
*◆◆◆
△△△

ではなく、

*▽▽▽
*◆◆◆
*△△△

と入力してください。もし守れないのなら、こちらからブロックさせる場合がありますので、ご理解の方をよろしくお願い致します。--揖保川の水兵さん (トーク) 2017年5月3日 (水) 12:00 (CDT)

最後通牒[編集]

あなたの投稿傾向は、書式以外にも問題があります。ユアペディアをメモ帳代わりに使わないで下さい。芸能人等の名前を演じた役などで表記するのもおやめください。「ヤフー乗っていた」などの注釈もいりません。これらの注意を守らないのなら、長期ブロックを課すかもしれないので、覚悟してください。どうしても分からないことがあれば、私の会話ページにお願い致します。--揖保川の水兵さん (トーク) 2017年5月13日 (土) 09:25 (CDT)


このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。