利用者・トーク:124.84.87.10

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

大変、恐縮ですが一日のお休みをお願い申し上げます。 この理由は、あなたが編集した項目に限り海外プロキシアカウントからの編集が入り、あなたと海外プロキシアカウントとの相関関係が疑われるものです。 今後、自動認証した者以外の編集しかできなくなる可能性もあり、是非、御自身のアカウントを作成されることをお願い申し上げます。--大野慶吾 (トーク) 2015年10月11日 (日) 23:04 (CDT)

文法を覚える方が良いと思います[編集]

編集お疲れ様です。貴殿の編集にはMediaWikiの文法を無視してる為表示が乱れてる部分が見受けられる様なのでMediaWikiの文法を覚えておく方が良いと思います。wiki:H:EP(特に「段落・改行」「箇条書き」)に目を通しておく方が良いと思います。より良い編集に期待します。Abcdefgh (トーク) 2015年10月13日 (火) 19:29 (CDT)


このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。