利用者・トーク:豆腐

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ここはアンサイクロペディアやウィキブックスではではありません[編集]

こんにちは。Takumi3です。 ここはアンサイクロペディアやウィキブックスではではありません。現在、ウィキブックスの派生として、Yourbooksの検討をしていますが、それまでは利用者ページにお書き込みください。なお、「東方擁護の〜」は間もなく削除します。--Takumi3 2015年5月4日 (月) 02:39 (UTC)

それではやっている事がWikipediaの削除厨と同レベルです。 あなたのような人が沢山いるからWikipeduaやUncycropediaは寂れたという事をよく考えて欲しい。-- 豆腐 2015年5月4日 (月) 03:18 (UTC)
ついでに言うとアンサイクロペディアに東方信者にとって都合の悪い記述を書くとすぐに消されるので無理です。 -- 豆腐 2015年5月4日 (月) 03:30 (UTC)

返信[編集]

Takumi3です。「Wikipediaの削除厨と同レベルです」「あなたのような人が沢山いるから」とありますが、「ユアペディアは何でないか」をご覧いただけましたか?そこのちゃんと「ユアペディアはアンサイクロペディアなどのジョークサイトではありません」「Chakuwikiではありません」と書いてあるはずです。ユアペディアでは、ウィキペディアと同類もしくはそれ以上の百科事典を目指していると記していますからジョークネタは不要でしょう。 ジョークネタを許可しているエンペディアやウィークペディア、姉妹サイトのコピペディアなどをご利用ください。--Takumi3 2015年5月4日 (月) 09:08 (UTC)

糞キャラの一覧」の編集合戦について[編集]

この文章は「糞キャラの一覧」の編集合戦に関わった人にお送りしています。 「糞キャラの一覧」の編集合戦が後を経たないため、一時的に保護されました。議論ページに進んでください。トーク:糞キャラの一覧</br> また、IP氏に関してはまず、アカウントを作ってください。--Takumi3 2015年5月5日 (火) 06:42 (UTC)

「LINEの代わりになるアプリまとめ」について[編集]

「LINEの代わりになるアプリまとめ」はユアペディアよりもユアブックスのほうが適切かと思います。移動をお願いします。--Takumi3 2015年5月5日 (火) 16:17 (UTC)