利用者・トーク:ハエたたき

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

大切なお知らせ[編集]

ロニセラッコの記事の破壊はやめて下さい。ロニセラッコは実際にインターネット文化でしばしば見受けられます。今回のあなたの行為を受け、あなたが主張する内容をロニセラッコ (アンサイクロペディアその2)へフォークいたしました。結果、ロニセラッコロニセラッコ (アンサイクロペディア)は私が初版作成となりますので、この2つの記事については、先編集主義のテンプレを貼付けました。そのため、今度も同じような行為(ロニセラッコ関連をゴミクズ駄文あると言う記事に集約する)を行うと、貴方が投稿ブロックされる確率が高くなります。

あなたのユアペディア・ライフが充実したものでありますように。尚、Yourpedia:投稿ブロック(アクセス制限)についての方針必ずお読み下さい。--ウーソキマスラ 2008年8月23日 (土) 20:22 (JST)

ウーソキマスラさん、あなたのユアペディア・ライフが脳内ソースとともにありますように。--ハエたたき 2008年9月5日 (金) 16:32 (JST)

投稿ブロックのお知らせ[編集]

駐停車禁止(極小).png
あなたは無期限ブロックされました。今後Yourpediaの編集を行うことは一切できなくなります。また、ブロックが自動的に解除されることもありませんのでご留意ください。本日のあなたの編集は、管理者にspam投稿と判断されたため、無期限ブロックとなりました。しっかり反省して下さい。--ウーソキマスラ 2008年9月7日 (日) 16:36 (JST)