ヤリサー

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
ヤリサーの合宿

ヤリサーとは発情期の大学生男女が構成する、互いの交尾を目的とした同好会である。組織名称としては「テニスサークル」「パーティーイベント同好会」「オールラウンドサークル」などを称することが多い。

概要[編集]

インカレという形態をとっており、男は有名大学が多いが女は近隣の女子大と短大で構成される。4月になると女子大前や短大前で勧誘している連中がそれである。

ヤリサーの『ヤリ』とは性交を下品に表現した「やる」の変形で、「やり逃げ」「やりまくり」にも見られる。『サー』はサークルの略。つまりヤリサーとは性行為を目的としたサークルのことで、大学が管理するサークルよりも独自に募ったイベント・サークルや飲み会サークルに多く見られる。

中にはイベントで女性に酒を飲ませ、酔わせた上で強引に性行為をし、事件となったスーパーフリーのような団体もある。また、大学サークルにおいても、本来の活動より性行為を目的としたコンパや飲み会、イベントが多いサークルはヤリサーと呼ばれる。

ヤリサー2.jpg ヤリサー3.jpg ヤリサー4.jpg ヤリサー5.jpg ヤリサー6.jpg ヤリサー7.jpg ヤリサー8.jpg ヤリサー9.jpg

慶応大学シルキャン[編集]

シルキャンとは、慶應の有名な「ヤリサー」である。正式名称は「シルバーキャノンボール」というテニスサークルである。

  • 合宿では男女ペアの部屋割りで、日替わりで女の子が移動する。
  • 1年の女の子達がバスタオル一枚で、胸にポッキー挟んで、先輩達に食べさせなきゃいけない。
  • 新歓で女の子を食いまくり、泣かせた女の子は星の数。妊娠した女の子の父親が殴り込み、孕ませたのは誰だと怒鳴ると五人の男が手をあげた* 合宿にテニスラケットを持っていかない。
  • シルキャンの男子がシルキャンの女子に、日吉キャンパス食堂で手マンしているところが目撃された。

シルキャン1.jpg シルキャン2.jpg シルキャン3.jpg シルキャン4.jpg シルキャン5.jpg

明治大学クライステニスクラブ[編集]

クライステニスクラブ1.jpg クライステニスクラブ2.jpg クライステニスクラブ3.png クライステニスクラブ4.jpg クライステニスクラブ5.jpg クライステニスクラブ6.jpg クライステニスクラブ7.jpg クライステニスクラブ8.jpg クライステニスクラブ9.jpg クライステニスクラブ10.jpg

その他有名ヤリサー[編集]

「ユリ仕上がってきた」というツイートの画像

白百合女子大学が公表したヤリサー[編集]

ヤリサー10.jpg

関連項目[編集]