ブルマーフェティシズム

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ブルマーフェティシズムは、フェティシズムの一種であり、衣類の一種であるブルマーに性的な興奮を示すもの。

概要[編集]

これはブルマーを着た人物やブルマーそのものを対象とし、実際に着用または自分や他人の着た物の臭いを嗅ぐなどがある。異性愛同性愛問わず見られる。中には、幼稚園や小中学生の男子が着用するブルマー姿が好まれたりすることもある。対象とするブルマーの種類にも違いがみられることもあり、有名ブランドしか性的興奮を感じない場合や、前項が学校指定体操着がブルマーの場合もある。インターネット上でもサイトが開設され、ブルマーの画像を投稿する画像掲示板型となっていることが多い。

ブルマーに対する着用願望[編集]

ブルマーフェティシズムにはしるきっかけになりやすいのが小学校の体育の授業である。一例をあげると、小学校で次の授業が体育になると教室で男女一緒に着替えることになり、児童全員衣服を脱いで下着姿になったら男子は白無地の半袖体操服に白の短パン。女子は白無地の半袖体操服に濃紺無地のブルマーに着替え、ハイソックス上履き紅白帽子を白または赤にしてかぶりあごひもをしっかりかけて校庭または体育館へ向かう。男子の中には女子のブルマー姿を見た後に自分が履いている短パンを見て「うらやましい!!」、「穿いてみたい!!」など着用願望が生まれるきっかけとなる。

関連項目[編集]

テンプレート:Porn-stub