あの国のあの法則

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
ウィキペディア無し small.png ウィキペディアにも「あの国のあの法則」の項目が執筆されていましたが、削除されてしまいました

あの国のあの法則とは朝鮮半島に存在する二つの国家、大韓民国及び北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の個人・集団・団体・企業・自治体・国家と手を組んだり関わったりすると、製品故障・人間関係破綻・経営危機・生命の危機など例外なく不運になると言われる恐怖の法則。

「あの法則」と略されることもある。別名・Kの国の法則または檀君の呪い。


回避するには、韓国・北朝鮮と一切関わらないか敵に回すこと。

日本文化を尊重する行為(神社参拝・日本食を食す等)でも効果あり。

絶対法則[編集]

第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則

第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則

第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。 この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則

第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則

第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則

第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

諸法則[編集]

第一法則

日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。

第二法則

日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則

日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。 (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る)

第四法則

海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則

自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則

韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則

朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。

第八法則

法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。

第九法則

たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する。

第十法則

たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない。