Wikipedia:削除された悪ふざけとナンセンス/チンコ目

提供: Yourpedia
2009年5月17日 (日) 14:52時点におけるおおとり箱 (トーク | 投稿記録)による版 (新しいページ: '{{ユーモア}} {{性的}} {{生物分類表 | 名称 = チンコ目(珍項目)<br />penis | 画像 = 200px | 画像キャプショ...')

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索
この記事はあくまで楽しむためだけのジョークネタやパロディにすぎません。ご覧になっているあなたは、どうか暖かい目で見てやってください!

ウィキペディア日本語版からの転載記事向けのテンプレート。

Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・Wikipedia:削除された悪ふざけとナンセンス/チンコ目を利用して作成されています。変更履歴はこちらです。

</noinclude> テンプレート:性的

?チンコ目(珍項目)
penis
200px
チンコ目。ヒトと違い常時裸である。
種の保全状態評価
地質時代
 - 
分類
餓鬼界 Preta
地獄門 The Gates of Hell
国際電網 Internet
チンコ目
penis
変種
品種
学名
和名
英名
下位分類
*小児
[[画像:|0200px|]]

チンコ目(珍項目、penis)とはインターネット上に蠢く変態動物である。その名の通りチンコが発達している

生態

チンコ目はあらゆる餓鬼が集う地獄のようなネット社会に稀に出没する。その形態は裸のヒトに酷似しているが、実際のチンコ目は衣服をまとうことがなく、自らのチンコを露悪的に見せ付けながら下劣な写真を不必要に添付してまわるという習性を持つ、ヒトとは明らかに違う全く別の生物である。

チンコ目は基本的に睡眠時以外は示威行為と繁殖行動のみを行い食事を取ることがない。繁殖の際に四六時中チンコ、チンコ、と泣き叫び続ける事からチンコ目の名称がつけられている。魑魅魍魎が巣くうインターネット上でも特にむっつりを極めたドスケベとして名を轟かせていることでも非常に有名である。

繁殖

穿孔

チンコ目はヒトとは違い有性生殖という生産的な方法では繁殖しない。 ネット上のありとあらゆる全事象を宿主として寄生し、自分たちのチンコを無許可で勝手に擦り付けて新しいチンコを定着させるという、その独特かつ迷惑極まりない繁殖方法をすることで非常に有名である。

彼らの繁殖は繁殖に適している事象を発見することから始まる。適当な事象を見つけるとまず自分たちの巣に持ち帰る。巣の広場に持ち込まれた事象にはチンコが収まりやすくするためだけの穿孔作業が施される。 この穿孔には約一週間を要し、その間にチンコ、チンコと叫びながら群れの中で実際にチンコを擦り付けてチンコ目が寄生するのにふさわしいかどうかを確認する。穿孔時に群れの半数以上のチンコが反応しないようなら穿孔が中止され対象の事象は解放されるのであるが、運悪く穿孔が完遂してしまうと大合唱とともにチンコ目の新しい苗床にされてしまうのである。

再穿孔

一度チンコ目の宿主にされてしまうとそこから逃げ出すのは容易ではない。が、元々の作業が雑であるために穿孔が不十分でチンコが気持ちよくないとして、古くなった事象に対してチンコ目の群れの中で再穿孔が図られることがある。この再穿孔においてチンコ目の興奮を半分以上鎮めることが出来たものは晴れて解放されるのだが、ここにおいてもまだチンコ目にふさわしいとされたものは結局逃れられることは出来ず、この世の終わりまでチンコ目の宿主としてチンコを擦り付けられ続けるのである。

宿主

チンコ目はその繁殖に際してネット上に存在するほぼ全事象をチンコ擦り付け候補にすることが出来るといえるが、かといって穿孔にまで至った宿主自体はそう多くはない。 チンコ目がどのようなものに対して興奮してきたのかという研究も対チンコ目防疫の観点から精力的に行われている。

他はここを参照。

分類

現在生き残っているチンコ目は小児科ウィキペディア属の種のものがほとんどであり、ウィキペディア以外のチンコ目はほぼ絶滅してしまったと考えられている。これはウィキペディア属のチンコに対する執着心が並外れて強く、そのあまりのチンコ狂いに他の生物が呆れて退去させられ続けられたためといわれている。

利用方法

チンコ目の繁殖は宿主の都合を一切考慮しない、自分たちのチンコ目的欲求を満たすためだけの単なる寄生行為であるが、対象を全く絞らないチンコ目の動向は非常に効率のいい変態観測として、チンコ目自身の知らないところでずぼらな変態研究者たちに上手く利用されているのが現状である。

関連項目

嘘 ウソ・デタラメな記事:本項はウソ・デタラメな記事です。ジョークは楽しむためのものです。本気にしないでください。
Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・Wikipedia:削除された悪ふざけとナンセンス/チンコ目を利用して作成されています。変更履歴はこちらです。

Wikipedia:削除された悪ふざけとナンセンス/チンコ目/履歴も参照。