「MediaWiki:Sitenotice」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
1行目: 1行目:
'''お知らせ'''
+
{| style="width: auto; background: #ffc0cb; padding: 0.5em; border: solid 1px blue; margin: 0.5em auto; padding: 3px;"  class="noprint"
6月の中旬に発生しました大規模なサーバー障害の前後から、週末の(特に深夜帯)を中心に白紙化や更新履歴の貼り付け、破損コード等を大量に貼り付ける荒らしが発生しています。特に、破損したテンプレートやウィキコードの破損した記述の大量貼り付けは、PHP等の処理プログラムの高負荷や障害につながりかねません。深夜については各管理者のスケジュール等の都合からすぐに対処できない場合がありますので、荒らしを発見された場合はすぐに戻してください。
+
|<span style="font-size: 200%; color:firebrick">'''【荒らし情報】24日6時ごろ2度の荒らしがありました'''</span>:24日6時頃2度の荒らしがありました。 数十分後にAbcdefgh が差し戻ししました。この荒らしによるサーバーダウンの心配はありません。引き続き大規模な荒らし警戒していただき、荒らしが発生した場合は差し戻しをお願いします。
 +
|}

2015年7月24日 (金) 16:01時点における版

【荒らし情報】24日6時ごろ2度の荒らしがありました:24日6時頃2度の荒らしがありました。 数十分後にAbcdefgh が差し戻ししました。この荒らしによるサーバーダウンの心配はありません。引き続き大規模な荒らし警戒していただき、荒らしが発生した場合は差し戻しをお願いします。