高塚れな

提供: Yourpedia
2014年3月31日 (月) 18:54時点におけるマックス (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「高塚れな(たかつかれな)は宝塚音楽学校出身のAV女優、グラビアアイドル。 本名:鈴木郁子(すずきいくこ) 生年月日...」)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

高塚れな(たかつかれな)は宝塚音楽学校出身のAV女優、グラビアアイドル。

本名:鈴木郁子(すずきいくこ)

生年月日:1992年10月30日(2014年現在21歳)

出身地:岩手県盛岡市

身長:175センチ

バスト:93センチ(Gカップ)

学歴:盛岡三高卒、宝塚音楽学校卒

岩手県の名門高校・盛岡三高を卒業し、宝塚音楽学校へ入学した。しかし、同級生からその美貌を妬まれて、「死ね」などの暴言をあびイジメに遭った。学校側は同級生からの「万引きをした」という密告を信じ、鈴木郁子を退学処分にした。鈴木は「万引きは事実無根」として、宝塚音楽学校を裁判所へ訴えた。裁判は高塚側と学校側の和解となり、学校側は鈴木が「宝塚歌劇団に入団しない」ことを条件に鈴木の「宝塚音楽学校の卒業を認める」とした。この騒動は鈴木の地元・盛岡で大きな話題となり、鈴木は盛岡に居ずらくなってしまった。そこで鈴木の両親は鈴木を東京に引越しさせ、鈴木は東京のマンションで一人暮らしを始めた。この情報を得たAVメーカー・ソフトオンデマンド社は鈴木に接触してAVの出演を交渉。清楚な顔に似合わずもともとドスケベであった鈴木郁子はこれを承諾し、「高塚れな」のAV女優名でAVデビューをした。本番セックスでのハメ撮りは行われ、デビュー作は完成した。ところが、宝塚から圧力がかかり、デビュー作は発売直前で発売中止になってしまった。しかし、成人投稿誌『ニャン2Z』からはハメ撮りのDVDが発売された。また、これとは別に高塚のヘアヌード写真集が発売され、大ヒットした。ソフトオンデマンドからのAVデビューは実現しなかったが、既に『ニャン2Z』ではAVデビューを果たしており、高塚の本格的なAVデビューが待望されている。