裏のスパイ撲滅委員会

提供: Yourpedia
2016年4月15日 (金) 08:59時点における荒らし撲滅連盟二世 (トーク | 投稿記録)による版 (それ以外の活動)

移動: 案内検索
3、2、1、ボンバー!この人は自爆しました。もうこの人は影も形もありません。
この人はもういないのです。あなたがこの現実をどう受けるかは自由ですが、確か戦友であったこの人に態度だけでも敬意を表してやってください。
40px このユーザーは、ユアペディアで無期限の投稿ブロックを受けています。
スパイ撲滅委員会の似顔絵。

スパイ撲滅委員会(すぱいぼくめついいんかい)とは、ユアペディアドキュンユーザーである。福島県在住の高校1年生。詳細はスパイ撲滅委員会会話/履歴へ。
亀岡事故において遺族の中江美則氏を中傷したために書類送検されたwwwww

亀岡事故の遺族を中傷する書き込み、高1を書類送検

詳細はこちらを参照。

人物

所有アカウント


織田信長2会話/履歴小原フル会話/履歴国長直子会話/履歴大宮50歳フリーター会話/履歴以外の所有アカウントのトークページは全て下のこれになっている。

活動

スパイ撲滅委員会としての活動

池田製麺としての活動

それ以外の活動

略歴

2011年

2012年

2013年

宿敵

必殺「手のひら返し」

泊優稀と自分が同一人物だというのは、何を根拠に言ってるのかな?現にに挑発されたことがあり、のことを嫌っています。とにかく、と自分は同一人物ではありません。それどころか、IPアドレスでの活動をしたことすらなく、別のアカウントも持ってませんよ。話は違うが、泊優稀撲滅委員会さんは、自分の名前を真似してますよね?君たちのような子供に付き合ってる暇はないんだが。--スパイ撲滅委員会 2012年8月19日 (日) 03:55 (UTC)

2012年11月24日 (土) 21:19 (差分 | 履歴) Yourpedia の利用者 ‎ (お前が君のことを異様なまでに中傷してんだろ?ばっかじゃねぇの?) (最新)


どう見ても

アホ

である。

関連項目