「本当の泊優稀」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(泊優稀へのリダイレクト)
(Nodakentaトーク)による第192653版を取り消し)
1行目: 1行目:
#REDIRECT [[泊優稀]]
+
{{先編集権主張|スパイ撲滅委員会}}
 +
'''泊優稀'''(とまりゆうき、本名・泊優太、[[2001年]][[4月25日]] - )とは、[[埼玉県]][[ふじみ野市]]在住の小学5年の男子である。母の実家がある[[秋田県]][[横手市]]で生まれた。
 +
 
 +
==人物==
 +
*頭がよく、スポーツができ、真面目で、優しく、[[イケメン]]であるため、かなりモテる。
 +
*上記のことで、他の男子生徒から妬まれて、酷いいじめに遭っている。
 +
*[[2012年]][[3月]]まで、[[児童養護施設|施設]]暮らしだったが、4月から姉が社会人となり、現在は姉と2人暮らしである。
 +
*両親共に、[[東北地方]]出身者であるため、「東北人気質」がある。
 +
 
 +
==家族==
 +
*父親([[1954年]] - [[2001年]])は、[[福島県]][[平田村]]出身で、30歳の時に脱サラして、大学進学のために上京した。上京後も、しばらくは東北弁を喋り、「かっぺキャラ」としてみんなの人気者だった。卒業後は中学校の社会の先生として活動し、生徒から絶大な人気を誇っていた。38歳で結婚して、39歳で長女が誕生した。しかし、優稀が生まれる直前の[[3月29日]]に、急性心筋梗塞で急死する。46歳の若さだった。
 +
*母親([[1963年]] - [[2008年]])は、[[秋田県]][[横手市]]出身で、高校卒業後に出稼ぎのため上京した。29歳で結婚して、30歳で長女が誕生した。優稀が生まれる直前に夫を亡くし、[[シングルマザー]]として日々奮闘していた。「秋田美人」と評されていて、人気があった。しかし、[[2008年]][[4月23日]]に、小学校入学間もない優稀の付き添いで集団登校に交じっていたところ、群馬県高崎市在住の30歳男性が運転する[[ミニバン]](初代[[ホンダ・ステップワゴン]])が暴走してきて、列に突進した。その事故で、彼女は死亡して、優稀も腕を骨折する重傷だった。即死ではなく、事故直後は意識があり、駆け付けた近所の人に対して、「足が痛い」と言った。その後、意識不明の重体となり、2日後に死亡した。この日は、優稀の7歳の誕生日でもあった。44歳の若さだった。優稀は2週間後に退院したが、それまで母の死は告げられなかった。ちなみに、この4年後、[[京都府]][[亀岡市]]でそっくりな事故([[亀岡事故]])が発生した。偶然にも、1年の生徒([[松村蒼愛]])の付き添いで来た母親([[松村幸姫]])が死亡するなど、共通点が多い。
 +
*姉([[1993年]] - )は、元々[[東京都]][[板橋区]]に住んでいたが、マンションの家賃が値上げになり、土地の安い[[埼玉県]][[ふじみ野市]](当時は[[上福岡市]])の一軒家に住むこととなった。成績が悪かったため、いじめの標的になっていた。小1の時(小2に進級する直前)に、父親を突然亡くす。中3の時、母親を亡くして、8歳離れた弟の優稀を連れて、施設に入る。高校に入ると、すぐにアルバイトをして、施設の子供たちの面倒も見る良きお姉さんであった。高校卒業とともに、施設を強制退去となり、優稀と共にアパート暮らしとなった。現在は、近くの工場で、勤務している。
 +
 
 +
==インターネットでの活動==
 +
*[[アンサイクロペディア]]・[[ユアペディア]]・[[チャクウィキ]]で活動していたが、極悪管理者により、いずれも無期限[[投稿ブロック|ブロック]]となった。
 +
*もちろん、完全なる[[冤罪]]であり、一刻も早いブロック解除が望まれる。
 +
*[[荒らし]]ユーザーの呼び声高いが、誰かが流したデマである。
 +
*[[泊優稀撲滅委員会]]という[[クソジジイ]]からいじめられているが、優稀よりも24歳も年上なので、非常に大人げないことがわかる。
 +
*優稀の代名詞でもある「[[勝手に国づくり]]」は、あまりに素晴らしいため、凡庸ユーザーから嫉妬されて、「[[妄想]]」・「[[中二病]]」などと揶揄された。
 +
**しかも、これは優稀の作ったコーナーではない。
 +
 
 +
 
 +
==関連項目==
 +
*[[泊優稀]]([[DQN]][[ユアペディアン]]の考える泊優稀)
 +
*[[泊優稀撲滅委員会]](以下泊優稀を中傷する[[DQN]])
 +
*[[小原フル]]
 +
*[[揖保川の水兵]]
 +
*[[ホワイト・ジャック]](同じく冤罪被害者)
 +
 
 +
{{DEFAULTSORT:とまりゆうき}}
 +
[[Category:ユアペディアで無期限投稿ブロック処分となったユーザー]]
 +
[[Category:アンサイクロペディアで無期限投稿ブロック処分となったユーザー]]
 +
[[Category:チャクウィキで無期限投稿ブロック処分となったユーザー]]
 +
[[Category:カッコよすぎる童]]
 +
[[Category:泊優稀|*]]
 +
[[Category:利用者]]
 +
[[Category:ユアペディア]]
 +
[[Category:ユアペディアン]]
 +
[[Category:アンサイクロペディア]]
 +
[[Category:アンサイクロペディアン]]
 +
[[Category:チャクウィキ]]
 +
[[Category:借民]]
 +
[[Category:インターネットの人物]]
 +
[[Category:秋田県出身の人物]]
 +
[[Category:埼玉県在住の人物]]
 +
[[Category:小学生]]
 +
[[Category:無期限ブロックを受けたユーザー]]
 +
[[Category:冤罪の被害者]]
 +
[[Category:優等生]]
 +
[[Category:イケメン]]

2013年7月20日 (土) 22:08時点における版

本項目「本当の泊優稀」は、スパイ撲滅委員会によって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は本当の泊優稀 (2)という様な感じでフォークを立ててください。

泊優稀(とまりゆうき、本名・泊優太、2001年4月25日 - )とは、埼玉県ふじみ野市在住の小学5年の男子である。母の実家がある秋田県横手市で生まれた。

人物

  • 頭がよく、スポーツができ、真面目で、優しく、イケメンであるため、かなりモテる。
  • 上記のことで、他の男子生徒から妬まれて、酷いいじめに遭っている。
  • 2012年3月まで、施設暮らしだったが、4月から姉が社会人となり、現在は姉と2人暮らしである。
  • 両親共に、東北地方出身者であるため、「東北人気質」がある。

家族

  • 父親(1954年 - 2001年)は、福島県平田村出身で、30歳の時に脱サラして、大学進学のために上京した。上京後も、しばらくは東北弁を喋り、「かっぺキャラ」としてみんなの人気者だった。卒業後は中学校の社会の先生として活動し、生徒から絶大な人気を誇っていた。38歳で結婚して、39歳で長女が誕生した。しかし、優稀が生まれる直前の3月29日に、急性心筋梗塞で急死する。46歳の若さだった。
  • 母親(1963年 - 2008年)は、秋田県横手市出身で、高校卒業後に出稼ぎのため上京した。29歳で結婚して、30歳で長女が誕生した。優稀が生まれる直前に夫を亡くし、シングルマザーとして日々奮闘していた。「秋田美人」と評されていて、人気があった。しかし、2008年4月23日に、小学校入学間もない優稀の付き添いで集団登校に交じっていたところ、群馬県高崎市在住の30歳男性が運転するミニバン(初代ホンダ・ステップワゴン)が暴走してきて、列に突進した。その事故で、彼女は死亡して、優稀も腕を骨折する重傷だった。即死ではなく、事故直後は意識があり、駆け付けた近所の人に対して、「足が痛い」と言った。その後、意識不明の重体となり、2日後に死亡した。この日は、優稀の7歳の誕生日でもあった。44歳の若さだった。優稀は2週間後に退院したが、それまで母の死は告げられなかった。ちなみに、この4年後、京都府亀岡市でそっくりな事故(亀岡事故)が発生した。偶然にも、1年の生徒(松村蒼愛)の付き添いで来た母親(松村幸姫)が死亡するなど、共通点が多い。
  • 姉(1993年 - )は、元々東京都板橋区に住んでいたが、マンションの家賃が値上げになり、土地の安い埼玉県ふじみ野市(当時は上福岡市)の一軒家に住むこととなった。成績が悪かったため、いじめの標的になっていた。小1の時(小2に進級する直前)に、父親を突然亡くす。中3の時、母親を亡くして、8歳離れた弟の優稀を連れて、施設に入る。高校に入ると、すぐにアルバイトをして、施設の子供たちの面倒も見る良きお姉さんであった。高校卒業とともに、施設を強制退去となり、優稀と共にアパート暮らしとなった。現在は、近くの工場で、勤務している。

インターネットでの活動


関連項目