「利用者:McleanRein」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
9行目: 9行目:
 
== 概要 ==
 
== 概要 ==
  
利用者:McleanReinは、[[Yourpedia]]の編集のために作られたアカウントである。
+
'''利用者:McleanRein'''は、[[Yourpedia]]の編集のために作られたアカウントである。
  
 
[[2nd Oasis]]の幹部以上の役職に就いている者が共同で使用している。
 
[[2nd Oasis]]の幹部以上の役職に就いている者が共同で使用している。

2013年9月4日 (水) 15:04時点における版

McleanReinとは

1:2nd Oasisの創始者の一人(→McleanRein)

2:Yourpediaの編集用アカウント。

ここでは後者について説明する。

概要

利用者:McleanReinは、Yourpediaの編集のために作られたアカウントである。

2nd Oasisの幹部以上の役職に就いている者が共同で使用している。

主に2nd Oasis関連の記事の編集に使われるが、時には他の記事の細部の修正(誤字など)をすることもある。

元々はMcleanRein個人のアカウントであったが、編集者の特定を防ぐために共同アカウントとなった。

しかし、団員がページ:McleanReinを作成した時に「あ、自画自賛みたいになっちまう」と思い、利用者:McleanReinを作成。