利用者・トーク:Takumi3

提供: Yourpedia
2015年5月5日 (火) 14:42時点におけるArno (トーク | 投稿記録)による版 (182.250.251.40トーク)による第289290版を取り消し)

移動: 案内検索

【私のトークページに投稿する方必読!!!!!】ここには書かないで!

私のトーク(議論)ページに関しては、他ユーザーのページの書き込み方とは異なります。 他の管理者のように、ズラズラと様々なジャンルのものを並べれても見にくいので、内容によって投稿するページが違います。
まずは、私の利用者ページをご覧ください。
なお、過去の書き込みについては以下に移動しました。ご了承ください。 利用者・トーク:Takumi3/過去の書き込み1

ブロック依頼

あのページに書いてもすぐに勇者プクリンに削除されるのでこの場をお借りして書かせてもらいます。 -- Arno 2015年5月5日 (火) 05:22 (UTC)

ブロック依頼文書(下記をコピペしてください。)

1、ブロックしてほしい人

2、理由
他人の発言の改ざん、ブロック依頼の削除、気に入らない記述への粘着行為。投稿内容や行動からして同一人物。

3、依頼するまでの経緯と日程
彼に関係するIPが広範囲の規制に入り、ここ数日間はおとなしかったが今日になり急に気に入らない記事や記述に粘着し、
無駄な編集合戦を繰り広げ、サーバーに負荷を与えている。
さらには自身へ対するブロック依頼をしつこく削除し、かなり悪質。
上記のアカウント全てに無期限ブロックを依頼したい。

4、その他
かなり悪質な荒らし。つい先日彼に関するIPが無期限ブロックとなったがまたブロック破りをされた模様。

--Arno 2015年5月5日 (火) 03:17 (UTC)