利用者・トーク:TTEFFA

提供: Yourpedia
2015年2月16日 (月) 02:51時点におけるTTEFFA (トーク | 投稿記録)による版 (証拠)

移動: 案内検索
ユアペディアへようこそ!

こんにちは、TTEFFA さん。はじめまして! ユアペディアへようこそ!

ファーストステップ・ガイド
  • 初心者の方はまずガイドブックを読んでください。今後の編集活動にとってとても大切な内容が書かれています。
  • 児童・学生のみなさんは児童・生徒の方々へをお読みください。
  • サンドボックスでは、自由に試し書きをすることができます。
  • トレーニングも兼ねて自己紹介をしてみましょう。
  • 隣の[[利用者:|利用者ページ]]は自己紹介や作業用のスペースとして利用することができます。
  • 執筆・編集するときは基本方針に注意してください。
ヘルプ
  • 利用案内 - ユアペディアの機能や使い方に関する質問はここでできます。
  • FAQ - ユアペディアについてのよくある質問と回答集です。
  • ヘルプ - ユアペディアの使い方を説明したページの一覧です。
  • コミュニティ・ポータル - 利用者のための総合的なポータルページです。
ワンポイント情報
  • 署名 - ノートページでは必ず署名をしてください。編集画面の上部にある署名アイコン(Insert-signature.svg)を押すか、--~~~~と入力すると、投稿時に自動的に署名に変換されます。
間違えてしまったら?
  • ユアペディアはウィキというシステムを使っています。ちょっとした間違いなら、すぐに直して投稿すれば問題ありません。
  • ユアペディアのページそのものは削除することができません。詳しくは削除の方針に書かれています。
Hello, TTEFFA! Welcome to Japanese Yourpedia. If you are not a Japanese speaker, you can ask a question in Help. Enjoy!
ユアペディアの機能や使い方に関してわからないことがあったら基本方針で質問できます。
TTEFFA さんがユアペディアにおいて実り多き執筆・活動をなされることを楽しみにしております。

証拠

事実、CUなんてのは、接続端末が同一化同一でないかの違いしか判別できない。 TTEFFA=Harumikoならば、それらのソックパペットの接続環境がTTEFFAとHarumikoと同じ接続環境だったら、TTEFFA=Harumikoの可能性が高くなる。しかし、今回では接続情報上の共通性は確認できなかったと今回のCU調査で示されている。

経緯

こんにちは。

長津田と申します。以後、TTEFFAさんとお話をすることがきっとございます。簡単ですが、私の挨拶とさせていただきます。ーー長津田 2014年10月5日 (日) 11:40 (UTC)

Harumikoさんへ

いい度胸していますね(笑)。反省のかけらもなく、こんなところで馬鹿やっているんだから。忙しいでしょう?千葉県中駆け回って写真撮って、2chにWikipediaにTwitterに知恵袋、掲示板と迷惑行為を繰り返して。いったいどれだけの人があなたの迷惑をこうむっていることか。でもほどほどにしたらいかがですか。あなたはいつ警察のお世話になってもおかしくないですからね。--123.217.140.147 2015年2月12日 (木) 16:24 (UTC)

あと、あなた男のくせに意気地がないのね。こんな下品な記事作っておきながら、自分の記事を作られたら白紙化ですか(笑)他人の嘲笑はするくせに、自分が嘲笑されたら大騒ぎ、なんとまあ子供じみた性格をしていることか。やっぱりアレですか?--123.217.140.147 2015年2月12日 (木) 16:31 (UTC)

あの、私はHarumikoでもないし(これはWikipediaでCU調査済み)、2chにTwitterに知恵袋もやっていないんですけど。まぁ、あなたにそれを言っても無意味でしょうけどね。しかもWikipediaでは可変IPなのか、アカウントを作らず色々とIPアドレスを変えていますね。どう見ても明らかに改悪などによる荒らしでもないのに、私が編集した記事を差し戻しまくっていますからね。私はこれまで画像の型のアレンジや情報源の追加をしていただけでしたけどね。有用な情報源なのか判断せずに、単にブロック破りが編集したものだから除去するというやり方に私は怒っています(逆に言えば、あなたは度重なるブロック破りに怒っているでしょうけど)。しかも、あなたは私に対して過干渉じゃありません?こっちは敢えて無視しているのに。というのも、普通こんな記事ぐらいで、どうこう言う人は誰もいません。大抵の人は無視か、ここの管理者に削除を依頼します。有用な情報源を入れたいところですが、現状あなたこのようなことをしまっくている以上、しばらくの間は無理でしょう。あともうひとつ、あなたはもしかしてこの2chの運営者ですか?--TTEFFA 2015年2月12日 (木) 18:11 (UTC)

こんな記事くらいでどうこう言っていたのはどこのどなたでしょうか?

いいえ、あなたはHarumikoですよ。事実あなたは認めたじゃないの。

ブロック破りは禁止行為ですから、それを許すことはできません。これからも発見次第差し戻すのみです。いい加減に、あなたの行為は何の意味も持たないということを自覚なさい。有用な情報源はあなた以外のユーザーが行いますから、あなたは手を付けなくて結構です。--123.217.140.147 2015年2月12日 (木) 18:29 (UTC)

確かに、こんな記事くらいでどうこう言っていたけど、今ではどうでもいいやと思っています。 「いいえ、あなたはHarumikoですよ。事実あなたは認めたじゃないの。」→頑なあなたの態度では、反論しても無駄と思ったので認めざるを得なかったのです。しかし、Wikipedia管理者がCU調査で判明した以上、これ以上、このことで嘘を言うのも無理があると思います。そこまで信じられないのであればCU調査に関わった管理者に質問すればよいではないでしょうか?--TTEFFA 2015年2月13日 (金) 03:06 (UTC)

あなたは、をついています。手を引くとか言っていて、いつまでたっても手を引かない。あと、これはどう説明しますか?居住地・学歴はどう説明しますか?あなたの言っていることは二転三転していてまるで信用に値しません。

こんなことを書いていることからして、あなたは自分の行為が何も間違っていないという大きな勘違いをしているようですが、そのような勘違いをしている以上いつまでたっても解決しません。 あなたは本アカウント「TTEFFA」の行為によって無期限ブロックされているのです。そして、そのブロックはTTEFFAアカウントではなく、あなたに対してなされているのです。あなたがWikipediaに参加することが禁止されているのです。正しい情報であろうと間違っている情報であろうと関係ない、あなたの編集がいけないのです。あなたがすべき行為は、今すぐそのブロック破りをやめ、本アカウントTTEFFAとして、ブロック解除依頼を働きかけることです。それが認められれば、あなたの編集は歓迎されます。--123.217.152.50 2015年2月13日 (金) 06:03 (UTC)

こんなことを書いて自分の行為が何も間違っていない?そこでは、戦況を述べているだけで、私は正しいことをしているという文言はどこにも書いてありません。

ブロック解除依頼ですが、本アカウントが自身の荒らし行為をしたことによる会話ページを含んだブロックであるため、無理でしょう。--TTEFFA 2015年2月13日 (金) 10:10 (UTC)

追加

これについて、TTEFFA=柴崎浩二という前提で編集しているようですが、私は柴崎浩二ではありません。このようなこと書くのは、心外ですね。--TTEFFA 2015年2月13日 (金) 10:20 (UTC)

ほ~ら、言わんこっちゃない(大笑)。自分のことを書かれたら顔真っ赤にして差し戻して(大笑)。本当に柴崎じゃなきゃ黙っていればいい話じゃない?過剰反応しているのはあなたですよ。みっともなさすぎです。

「戦況」って言っているところが終わってるんですよ。そういう愉快犯的な態度を改めなさい、と言っているのです。会話ページを含んだブロック?それはあなたが会話ページで発狂したからでしょうに。IRCまたはメーリングリストで解除の手続きをしてください。--123.217.144.243 2015年2月13日 (金) 10:55 (UTC)

明らかな荒らしと先編集違反以外でブロックされる要素が無いユアペディアでブロックされるとか規則の一つも守れんなら社会に出ない方がいいよ、無理。--キチガイバスター 2015年2月13日 (金) 11:02 (UTC)

こんな私怨丸出しの反抗期の中学生みたいな記事作っておいて、DDDE (2)で取り上げられると顔真っ赤とかさ、あんた本当に大学でてるの?清○大学ってどんな教育しているの?袖ヶ浦市、千葉県の恥だから二度と顔出さないでくれる?Harumikoじゃないって言っているくせに、「はるみこ」とかいうアカウント作った理由は何?いろんなところで嘘ついてもね、みんなバレバレ。

規則を守れ、って言ってんの。「ブロック破りをしてはいけない」「荒らしてはいけない」「他人に迷惑をかけてはいけない」。あなたがやっていることは規則違反。だからやめてくれって言っているの。あなたの行為は間違っている。--123.217.144.243 2015年2月13日 (金) 11:13 (UTC)

警告

Stop hand.svg
【最終警告】これは重大な最後の警告です。再び荒らし行為を行った場合、編集及び活動ができない状態(=ブロック)におかれます。IPユーザーの場合は最初で最後の警告です。当サイトでは、荒らし行為に対して非常に厳重な処分を下していることをご了承ください。

会話ページの改変・改悪はおやめください。--PG 2015年2月15日 (日) 15:41 (UTC)

あなたはいつまでこんなことをしているのですか?荒らし行為はおやめください!--PG 2015年2月15日 (日) 16:07 (UTC)
http://ja.yourpedia.org/mediawiki/index.php?title=利用者・トーク:TTEFFA&oldid=276442」から取得