利用者・トーク:Eifuku21

提供: Yourpedia
2019年6月17日 (月) 17:19時点における由亜辺出夫 (トーク | 投稿記録)による版 (他の人のコメント(別話題)なので、区別)

移動: 案内検索

直近の編集についていくつかご意見

  • 同じ記事への連続投稿を減らす」のガイドラインはYourpediaにもありますよ。もう少し、1日あたりに同じ記事を編集する回数を減らされてはいかがですか。Yourpediaでは、気に入らない編集は差し戻せばいいわけですから、落ち着いて編集なすってください。
  • テンプレートは、{{Reflist}}のように{{ }}で囲うとうまく表示できると思います。そして、うまく表示できているか、プレビューで確認してから保存した方がいいと思います。
  • 記事の末尾には、ソートキー(デフォルトソート)を設定して、カテゴリリンクをいくつか入れた方がいいと思います。索引になりますし、ものの本によると、パンくずリストのない頁は、クローラが検索しにくいのでサイトの評価を下げるらしいです。

少し修正しておきますが、あまり気になさらないでください。--由亜辺出夫 (トーク) 2018年8月28日 (火) 12:21 (CDT)

「1日あたりに同じ記事を編集」といっても、それほど多いわけではなく、4日平均なら1日あたり4回です。しかし多いことを良しとするわけではないので、今後できるだけ少なくします。しかし「菅井きん」はウィキペディアにもない新しい事実が見つかったこともあり、またウィキペディアの映画出演の記事がずさんなことが判明したので、こちらではできるだけ完全なものを目指して追加したため、回数が増えたものです。しかしまだ完成していません。なお貴殿は1日に14回編集していますね。その他は、事実誤認と思われるので、貴殿の利用者ページに書きます。--Eifuku21 (トーク) 2018年8月30日 (木) 10:10 (CDT)

エンペディア衰退の記事の問題をばら撒いております。

朝鮮人・中国人が嫌いな極右で安倍批判や日本批判は事実でも削除するか中身のない抵抗文で嫌がらせ。

その朝鮮人・中国人が嫌いな極右の皆さんに警告。

安倍の先祖が朝鮮人で竹中と共同で派遣会社が得する施策や、水道民営化など数々の悪策をアメリカと共同で反日を行っている。国のトップはアメリカに反日教育された朝鮮人しかいない。もはや、どの党もトップは朝鮮人であり二枚舌である。

https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF:%E8%A1%B0%E9%80%80

--—以上の署名の無いコメントは、189.36.163.9会話/Whois)さんが 2019年6月15日 (土) 21:10 に投稿したものです(由亜辺出夫 (トーク)による付記)。

(話題を分けました)Eifuku21さんの編集に色々と問題はあったかもしれませんが、彼が投稿ブロックにすべき悪質で迷惑なユーザーかといえば、そんなことはないと私は思います。
Enpediaでは泥仕合を解決するルールが明示されておらず、自分の書いた記事を他人が意に沿わない形に編集しても差戻せないので、それが問題だと思います。自分が書いた記事にこだわりを持っている人は今のEnpediaでは記事を書かないと思います。--由亜辺出夫 (トーク) 2019年6月15日 (土) 18:23 (CDT)
  • 「エンペディア(に)衰退の記事の問題をばら撒いて」などというデマを流している意味不明な輩がいるな。Enpediaの「Eifuku21」とこちらの同名利用者が同一という保証もない。そもそも署名もない、デマ記事はいかん。--Eifuku21 (トーク) 2019年6月15日 (土) 20:56 (CDT)