利用者・トーク:114.165.136.35

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

注意 注意:

このIPアドレス114.165.136.35ホスト:p1035-ipbf1302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)はインターネットサービスプロバイダ OCN(茨城県水戸市) に割り当てられており、プロキシサーバ及びNAPTゲートウェイを経由して多数の利用者が同一IPで接続する可能性があります。また、このIPアドレスは利用者が接続を切った後、あるいは期間経過後に、別の利用者または別のプロバイダに再び割り当てられる可能性があります。

このため、特定の利用者に対するメッセージを他の利用者が受け取ってしまったり、他の利用者の荒らし行為のために無実の利用者がブロックされてしまうかもしれません。もしあなたがこのIPアドレスから編集していて身に覚えのないメッセージのために不快な思いをしているなら、あなた専用のアカウントを作成することによって解決できます。荒らしへの対処のために一時的にアカウントの作成および投稿・編集ができない場合もありますが、Yourpedia:FAQ 投稿ブロックをお読みになり管理者までお問い合わせください。

もし繰り返し自動ブロックに巻き込まれるようであれば、ご使用のネットワークの管理者に対してユアメディア財団XFF projectに連絡をしてプロキシサーバのX-Forwarded-For HTTPヘッダを有効にしてもらうよう依頼することをお勧めします。この方法により対象となる利用者のみをブロックすることができます。


管理者へ - このIPアドレスをブロックする場合やこのIPアドレスからの投稿を差し戻す場合は慎重に行ってください。ブロックが必要な場合は、可能な限り「ソフトブロック」(autoblock無効、アカウント作成有効、匿名利用者のみブロック、会話ページの編集可能)とし、利用者の会話ページでブロック理由を説明してください。

お知らせ: もし、このIPアドレスから荒らしがあり、それが続く場合、ネットワーク管理者へ荒らし行為を通報し、調査を依頼することがあります。

Feed-icon.png ネットワーク管理者がこのIPアドレスからの荒らし行為を監視したい場合は、このページのフィードRSSAtom)を購読することができます。

文法を覚える方が良いと思います

編集お疲れ様です。不正編集フィルターの誤爆と思われるブロックは解除しておきました。尚、貴殿の編集にはMediaWikiの文法を無視してる為表示が乱れてる部分が見受けられ、又、他者から見て意味不明・難解と思われる文面も見受けられる様なのでMediaWikiの文法を覚えておく方が良いと思います。wiki:H:EP(特に「段落・改行」「箇条書き」)に目を通しておく方が良いと思います。より良い編集に期待します。Abcdefgh (トーク) 2015年11月19日 (木) 15:41 (CST)

注意

ユアペディアは百科事典を作るためのスペースであり、貴方の落書き帳ではありません。もし、今後とも荒らし編集をつづけられるのであれば、投稿ブロックの危険性がありますのでお気をつけください。--新金晶子 (トーク) 2016年8月1日 (月) 07:38 (CDT)

注意

あなた様の投稿で、2016年9月とかの記述がありますが、何処から抜粋した記述ですか? 未来を読めるんですか? それとあなた様、天皇陛下の本日予定されているお言葉、いわゆる8月8日の記述を2日前に記述した上、これが原因で何何が放送されなかった、とありますが、天皇陛下に対する侮辱ですか? --越智小夜 (トーク) 2016年8月7日 (日) 22:41 (CDT)

アテム。違います。悪口でありません。僕はワイドショーが好き何ですよ

好き嫌いの問題ではないでしょう。おまけに自分の返事に対する署名もしていないし。こういう記述を繰り返すなら、ユアペディアで活動しないで下さい。--越智小夜 (トーク) 2016年8月8日 (月) 00:09 (CDT)


このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。