「利用者・トーク:アルカナハート愛好家2」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(「利用者・トーク:アルカナハート愛好家2」を保護しました: 度重なる荒らし ([編集=自動承認された利用者のみに許可] (2016年1月21日 (木) 11:09(UTC)で自動的に解除) [移動=管理者のみに許...)
(っていうか: 新しい節)
12行目: 12行目:
  
 
お気持ちはわかりますが、白紙化は荒らしとみなされ、最悪無期限ブロックになります。ご了承ください。今回は1週間とします。次はありません。削除依頼は管理者まで。--[[利用者:Takumi3|Takumi3]] ([[利用者・トーク:Takumi3|トーク]]) 2015年9月17日 (木) 08:55 (CDT)
 
お気持ちはわかりますが、白紙化は荒らしとみなされ、最悪無期限ブロックになります。ご了承ください。今回は1週間とします。次はありません。削除依頼は管理者まで。--[[利用者:Takumi3|Takumi3]] ([[利用者・トーク:Takumi3|トーク]]) 2015年9月17日 (木) 08:55 (CDT)
 +
 +
== っていうか ==
 +
 +
 +
これ程まで度が過ぎた親子喧嘩はあまり見た事がないが、この映像はお膳立てしたもの、つまりヤラセではないかという疑惑もある。
 +
投稿者は哀れなニート息子の兄で、これまでにも常軌を逸した"サイコな父親"がXboxをプールに落としたり、芝刈り機でゲームを粉砕したり、
 +
ラップトップを斧で破壊したりする映像を"McJuggerNuggets"というYouTubeアカウントでアップし、
 +
トータルの閲覧数が2,200万回を超えるほどの人気となっているのがその主な理由だ。
 +
また、罵り合っているときに相手が話すのを待ったりはしないし、たまに視聴者に喋りかけるのも疑惑を誘う。<ref> [http://jp.autoblog.com/2014/10/20/angry-dad-smashes-sons-mitsubishi-with-xbox/ 【ビデオ】ニートの息子にキレた父親が、Xboxを投げつけてクルマの窓ガラスを粉砕!]</ref>
 +
プクリンのおっさんも3DSを壊されたりしないように気をつけてね。
 +
 +
== 出典 ==
 +
{{脚注ヘルプ}}
 +
{{reflist}}

2015年12月28日 (月) 15:11時点における版

現在、このトークページはふぇあふぇありん及びダミアンによる荒らし行為が後を絶ちません。
このトークページに関しては徹底的な監視をお願いします。また、彼らにより荒らされた場合は速やかに差し戻して下さい

回答

群馬県富岡市の出身であり、親と同居して在住しています--グランツーリスモ 2014年4月26日 (土) 16:06 (UTC)

1967年1月19日生の47歳で、IT関連の仕事をしています。--グランツーリスモ 2014年4月26日 (土) 16:14 (UTC)

アルカナハート愛好家」という記事の白紙化についてとブロックのお知らせ

お気持ちはわかりますが、白紙化は荒らしとみなされ、最悪無期限ブロックになります。ご了承ください。今回は1週間とします。次はありません。削除依頼は管理者まで。--Takumi3 (トーク) 2015年9月17日 (木) 08:55 (CDT)

っていうか

これ程まで度が過ぎた親子喧嘩はあまり見た事がないが、この映像はお膳立てしたもの、つまりヤラセではないかという疑惑もある。 投稿者は哀れなニート息子の兄で、これまでにも常軌を逸した"サイコな父親"がXboxをプールに落としたり、芝刈り機でゲームを粉砕したり、 ラップトップを斧で破壊したりする映像を"McJuggerNuggets"というYouTubeアカウントでアップし、 トータルの閲覧数が2,200万回を超えるほどの人気となっているのがその主な理由だ。 また、罵り合っているときに相手が話すのを待ったりはしないし、たまに視聴者に喋りかけるのも疑惑を誘う。[1] プクリンのおっさんも3DSを壊されたりしないように気をつけてね。

出典