ロリコンガイジ

提供: Yourpedia
2017年9月13日 (水) 19:52時点におけるGOOD (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

注意:これを見終えた方はみなさん吐き気で病院へおくられました。編集者は10回以上はき、精神状態が崩れて、アパシー(無気力)になりました。

一言でいいあらわすと、こいつは犯罪者予備軍である。 これからロリコンガイジのことを彼と記す。

生態系

彼はただのロリコンではない。ロリコンを超えたロリコンをさらに超えたロリコンである。 彼は幼女を見つけたら鼻をぴくぴくさせて興奮する。そしていきなり声をかけ、後に誘拐する。という妄想を一日50回以上する。 変態度のピラミッドで言えば、上位1%以内に入るだろう。 彼が好きな年齢層は、4~12歳、75~95歳である。彼は幼女だけではなく、小さい子が大好きである。

インタビュー

記者→記 ロリコンガイジ→ロ

記「あなたはいつからロリコンガイジになったんですか?」

ロ「君が小さいころからだよ。でへっ。」

記「ゔっ、あなたは結婚したいと思いますか?」

ロ「君は馬鹿なのか?結婚しちゃったら、小さいこと遊べないじゃないか。でへでへっ。」

記「ゔぇ、あなたは神を信じますか?」

ロ「でへっ。僕は神なんて信じないよ。信じるのは自分の欲だけだよ。でへでへっ。」

記「おろおろおろ。あなたが小さいころよく何をしていましたか?」

ロ「でへ~~。周りに小さい子がたくさんいたから声をかけまくったよ。でへっ。好みの子は写真を撮って、家で見まくってたよ。僕にとっては楽園だったよ。でへっ。」

記「おろろろろ。最後の質問です。あなたのしょ…おろおろおろ。失礼しました、げろが出てしまいました。あなたの将来の夢は何ですか?」

ロ「僕は総理大臣になって、女性の結婚を4歳で認めさせることだよ。でへでへでへでへっ。」

記者は精神状態が崩れて倒れた。 ロリコンガイジはレベル53にアップした。



愉快なお友達







近くに奴がいたら……………(お察しください)。