レナモン (ツイッターのユーザー)

提供: Yourpedia
2018年7月12日 (木) 21:18時点におけるピカゴロウ (トーク | 投稿記録)による版 (概要)

移動: 案内検索

本項目「レナモン (ツイッターのユーザー)」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「レナモン (ツイッターのユーザー) (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

レナモンとは、日本のデジモンヲタク、バカッター、デマッター、パヨッタラーである。

恐らくアグモン☆ヤガミと同一人物であると思われるが、アグモン☆ヤガミになりすましたゾロゾロゾロアーク(=ゆっくりヌオック)である可能性もある。

レナモンのイメージ

概要

天皇陛下と日本と自民党が大嫌いな反日・売国奴・非国民を自認する極左売国国賊ユーザー。

ツイッター上には非常に大人数のネトウヨがいるので、一般的にパヨクは多くの保守系ユーザーのツイートに食らい付く傾向にあるが、奴はなぜかピカゴロウ氏にだけ食らいつくため、恐らくはウヨサヨがどうこう以前に単にピカゴロウが嫌いすぎてたまらない上に誰も構ってくれる人がいないがゆえピカゴロウ氏が嫌がることを言って彼に構ってもらうことで承認要求を満たそうとしている無職の暇人であると思われる。そのため、ピカゴロウ氏のツイートにだけやたらめったら食いついては支離滅裂な反日コメントをするのが日課となっており、それにピカゴロウが反応するのを見て面白がることを生き甲斐としている実に暇な人間である。

よくピカゴロウ氏の発言に対するリプで「証拠出せ」「ネトウヨってほんとダブスタだな」と言っている癖に、オウム関係者らの死刑に関するツイートのリプにて何一つ根拠も提示せずに自分がそうあってほしいという願望のみで「死刑廃止論者には高学歴が多く、死刑存続論者は低学歴が多い」と主張し即論破されて話を変えだしたり、売国奴を自認して自民党を敵対視しているのにも関わらず「自民党は売国政党」と主張するなど、そういう彼自身も証拠もなく持論を展開しているし前述のようなダブルスタンダードを抱えているため、到底ピカゴロウ氏ことを言えたものではない。ピカゴロウ氏を指摘したいのならば、まず自分が客観的証拠の上で論を述べられるようにしてダブルスタンダードを解消してからにすべきである(笑)。

また、右翼のデモと左翼のデモの風景を比較して「左翼には秩序がない」ということを提示するツイートで写真というあからさまな証拠を目前としてるのに「秩序がないのはネトウヨじゃないんですか」と負け惜しみの反論をするなど、どうやら自分に不都合な事実にすぐに目を逸らす傾向にあるようである。

そういった数多くの矛盾を抱えていることや異常なまでな強い攻撃性から思想を問わず彼を嫌う者は多く、ネトウヨや普通のデジモンファンはおろかパヨクからも完全に見放されている哀れな池沼である。

なお、初期の頃はゾロゾロゾロアーク(ヌオック)なども含めてポケモンを攻撃対象にしていたが、近日は奴を攻撃せず擁護してきているため、むしろこっちと同一人物であるのではないかとの疑惑が浮上した。

関連項目