ふぇんりる

提供: Yourpedia
2016年3月30日 (水) 23:19時点におけるサイコ父さん二世 (トーク | 投稿記録)による版 (外部リンク)

移動: 案内検索
ふぇんりるのイメージ画像。

ふぇんりる(Fenril、フェンリル。1988年5月4日 - )は、ネット上の利用者でコピペディアの管理人。血液型はO型。おうし座。ウィキアなどではYuki.Hと名乗る。

来歴

概要

龍谷大学から接続。
ウィキペディアアンサイクロペディアコピペディアチャクウィキかぼMuttleyなどの管理者から睨まれている。

ウィキペディアでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

ウィキペディアでは2007年4月9日に登録。
後にアンサイクロペディアへの宣伝行為を行なって、他のアンサイクロペディアンウィキペディアンに大迷惑をかけ、管理者怒られる

アンサイクロペディアでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

アンサイクロペディアでは2007年6月14日に登録。
2016年現在もアンサイクロペディアルール自体を全く知らないらしく、そのルールを無視しながら自分勝手な管理活動を1日に何度も行って、管理者怒られる

コピペディアでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

コピペディアでは2007年10月16日にアカウントを取得(記事の執筆が苦手であるため、自分では丁度いいサイトということで登録)。
他人の文章を勝手に転載し、それを自分が執筆したものだと自慢するが、アンサイクロペディアでは後にばれた(詳細はこちらを参照)。その後、悪徳商法?マニアックスのメールフォームでBeyondに苦情を言うと権限を付与され管理者になるが、他の利用者を理由も無しにブロックしたりや、自分の気に食わない記事は削除する等権限の不正使用行為が見られる。吉本と同じく荒らされたものを放置する等ウィキを管理する気は全くない。

管理者であることをいい気に「掃除大臣」「トンボ」等のソックパペットを用いて荒らし行為をする。またユーザーが米倉涼子の個人中傷を除去すると、それを荒らしと決め込んで平気でブロックする。その記事を笑いものにしているようだ。とんでもない。

幼稚且つ出鱈目な管理活動から無能管理者と揶揄されている。荒らしをしていない利用者のユーザーページを勝手に削除したり、罪のない利用者に因縁を吹っ掛ける等横暴で愚劣な困ったクソガキである。

チャクウィキでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

チャクウィキでは2007年12月1日に登録。
他人が執筆した記事をところどころ編集するが、管理者には怒られなかったらしい。

関連項目

外部リンク