「ふぇんりる」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(外部リンク)
(関連項目)
72行目: 72行目:
 
== 関連項目 ==
 
== 関連項目 ==
 
*{{user2|ふぇんりる}}
 
*{{user2|ふぇんりる}}
*[[アンサイクロペディア日本語版の利用者]]
+
*[[アンサイクロペディア日本語版の利用者]] - 現在も活躍していると思われている。
 
*[[コピペディアの利用者]]
 
*[[コピペディアの利用者]]
 
*[[アンサイクロペディア日本語版利用者の名言集]] - 本人が書いた妄想記事。
 
*[[アンサイクロペディア日本語版利用者の名言集]] - 本人が書いた妄想記事。

2016年2月27日 (土) 07:13時点における版

ふぇんりる
[[画像:|0|]]
本名
別名 Yuki.H(ウィキア)、火渡雪 (zhwp)
生没年月日 1988年5月4日
 - 月日(-歳)
性別/血液型 男性 / O
出生地 大阪府枚方市瀬田(淀川区東三国在住)
国籍/民族 日本の旗 日本 / 日本人
職業 大学生
身長/体重  / 
靴のサイズ
活動期間 2007年4月9日(ウィキペディア日本語版) 2007年~
トリップ
ホームウィキ
配偶者/家族  / 
外部リンク 本人のブログ
使用IPアドレス
主なソックパペット
Cp:利用者:掃除大臣Cp:利用者:トンボ
編集傾向
ラジオ・漫画関連
Yourpediaアカウント
ふぇんりる会話/履歴/ログ/メール
備考
コピペディアの管理者
ふぇんりるのイメージ画像。

ふぇんりる(Fenril、フェンリル。1988年5月4日 - )は、ネット上の利用者でコピペディアの管理人。血液型はO型。おうし座。ウィキアなどではYuki.Hと名乗る。

来歴

概要

龍谷大学から接続。
ウィキペディアアンサイクロペディアコピペディアチャクウィキかぼMuttleyなどの管理者から睨まれている。

ウィキペディアでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

ウィキペディアでは2007年4月9日に登録。
後にアンサイクロペディアへの宣伝行為をし、アンサイクロペディアンに大迷惑をかけ、管理者怒られる

アンサイクロペディアでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

アンサイクロペディアでは2007年6月14日に登録。
今現在もアンサイクロペディアルール自体を全く知らないらしく、自分勝手な管理活動をして、管理者怒られる

コピペディアでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

コピペディアでは2007年10月16日にアカウントを取得(記事の執筆が苦手であるため、自分では丁度いいサイトということで登録)。
他人の文章を勝手に転載し、それを自分が執筆したものだと自慢するが、アンサイクロペディアでは後にばれた(詳細はこちらを参照)。その後、悪徳商法?マニアックスのメールフォームでBeyondに苦情を言うと権限を付与され管理者になるが、他の利用者を理由も無しにブロックしたりや、自分の気に食わない記事は削除する等権限の不正使用行為が見られる。吉本と同じく荒らされたものを放置する等ウィキを管理する気は全くない。

管理者であることをいい気に掃除大臣トンボ等ののソックパペットを用いて荒らし行為をする。またユーザーが米倉涼子の個人中傷を除去すると、それを荒らしと決め込んで平気でブロックする。その記事を笑いものにしているようだ。とんでもない。

幼稚且つ出鱈目な管理活動から無能管理者と揶揄されている。荒らしをしていない利用者のユーザーページを勝手に削除したり、罪のない利用者に因縁を吹っ掛ける等横暴で愚劣な困ったガキである。

チャクウィキでの活動

利用者ページ会話ページ投稿記録

チャクウィキでは2007年12月1日に登録。
他人が執筆した記事をところどころ編集するが、管理者には怒られなかったらしい。

関連項目

外部リンク