ウィキペディア (企業)

提供: Yourpedia
2015年12月18日 (金) 14:43時点における49.212.107.54 (トーク)による版 (䴻䴺䵨䵙䴺䵌䵨䵈)

移動: 案内検索

ウィキペディア無し small.png

ナニモノかがウィキペディアに「ウィキペディア (企業)」の項目を執筆しましたが、極悪管理者の暗躍により白紙保護されてしまいました

有限会社ウィキペディア神奈川県厚木市に本社がある日本のソフトウェア会社である。代表者は神田 晃。

業務

データベースの開発やアプリケーションの作成のほか、ロボットの制御プログラム等も取り扱っている。 データベースにおいてはOracle、SQLServer、Accessを使用。プログラムの開発にはC言語、C++、VisualBasic、XML を使用している。

䴻䴺䵨䵙䴺䵌䵨䵈


この記事は、投稿内容に関係なく

「䴻䴺䵨䵙䴺䵌䵨䵈」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

閲覧専用権限=

とは投稿ブロック

百科事典ウィキペディアとの関係

フリー百科事典ウィキペディアとこの会社は名称こそ同じであれ、関係性は全くの皆無である。寧ろ百科事典ウィキペディアではこの企業を毛嫌いしているきらいがあり、現にウィキペディアに投稿された場合は「宣伝」など適当な理由をつけて削除されている。[1]そして現在は「宣伝目的が繰り返されるため」とのこじつけ理由で、投稿すらできない白紙保護の状態である[2]。八百科事典アンサイクロペディアではこのことを皮肉るニュースが投稿されている。

外部リンク